POOR PHOTOGRAPHER

暇な時に写真とかアップします

彼岸花

カメラを趣味にしてから、9月末〜10月頭には彼岸花を撮りに行くのが恒例になっています。昨年のこの時期とは住んでいる場所が違うので、ネットで検索して、有名とされるスポットへ行ってみました。

f:id:kleenexbrand:20191005095926j:plain

お、あったあった。そうそう、彼岸花というのは、このポツンと咲いてる感じに哀愁があっていいんだよn

f:id:kleenexbrand:20191005100050j:plain

す…すごい。未だかつて見た事ない密集感。

f:id:kleenexbrand:20191005100146j:plain

f:id:kleenexbrand:20191005100251j:plain

望遠圧縮で密集感を。

f:id:kleenexbrand:20191005100208j:plain

よく見ると、白い彼岸花も咲いてます。

f:id:kleenexbrand:20191005100229j:plain

さらによく見ると、ピンクの彼岸花も。

f:id:kleenexbrand:20191005100024j:plain

そして極め付けが、黄色い彼岸花!これは美しい。

 

私はこの辺りに詳しくないので知らなかったのですが、どうも相当有名なスポットだったようで、でかいカメラと三脚をもった人が多数訪れていました。

ただ、彼岸花は最高に綺麗なのですが、ここは蚊が多いのが難点…元々吸われやすい体質なのですが、6箇所くらいやられてしまいました。来年行くときには、蚊除けを塗っていこう…