POOR PHOTOGRAPHER

暇な時に写真とかアップします

もう春だというのに

世界は新型コロナウイルスの話題で持ちきりですね。

今日、明日は外出の自粛要請もあるので家に籠もろうと思いますが、せっかくやるなら月曜以降も一週間くらい外出自粛にしてしまえばいいのに…(仕事にも行かなくて済むし…)などと下らないことを考えてしまいます。

オリンピックの延期も決定しましたが、今考えると応募した全ての抽選が外れたのはある意味運が良かったのかもしれません。

そんなわけで、最近は積極的に写真撮影に出かけるようなこともできてはおりませんが、本ブログも昨年11月から更新をしていなかったので、11月以降に撮影した写真をいくつか掲載したいと思います。

f:id:kleenexbrand:20200328095336j:plain

↑公園で見かけた猫。

f:id:kleenexbrand:20200328095437j:plain

梅の花

f:id:kleenexbrand:20200328095549j:plain

↑動物園に行った時、カピバラの小屋の裏に潜んでいた野良猫。

f:id:kleenexbrand:20200328095647j:plain

↑驚いた表情のビーバー。

f:id:kleenexbrand:20200328095726j:plain

↑鴨。

 

う〜ん。まとまりがない。笑