POOR PHOTOGRAPHER

暇な時に写真とかアップします

ディズニーへ行く。

既に一週間前の事ですが、Disney Seaへ行ってきました。

過去に2回くらい行ったことがあり、過去2回とも嫁の綿密な計画により殆どの乗り物を経験している私ですが、今回は「乗り物をスルー」して、「Disney Seaの写真を撮ること」だけに専念する日にしてみました。

以下、その中で割と気に入った写真です。

f:id:kleenexbrand:20190223220125j:plain

↑街灯の形が好きだったので…ただ、流石に背景を明るく入れることはできなかった。

f:id:kleenexbrand:20190223220136j:plain

↑なんだろうかこのノッペリ感は…

f:id:kleenexbrand:20190223220033j:plain

↑右下の暗い部分がめっちゃ気になる。あと左真ん中の壁が明るい。

f:id:kleenexbrand:20190223220050j:plain

↑カレー屋さんのシャンデリア(?)。

f:id:kleenexbrand:20190223220025j:plain

↑初めて入った場所にあった太陽的なもの。

f:id:kleenexbrand:20190223220413j:plain

↑おっさん。

f:id:kleenexbrand:20190223220145j:plain

↑おっさん2(上とは別の方)。

f:id:kleenexbrand:20190223220057j:plain

↑雑踏。水面がうるさい。

f:id:kleenexbrand:20190223220117j:plain

↑トラ?

f:id:kleenexbrand:20190223220607j:plain

↑左手前の塔が好き。

f:id:kleenexbrand:20190223220653j:plain

↑塔。

f:id:kleenexbrand:20190223220438j:plain

↑前回行った時は30周年だったが、今回は35周年だった。

f:id:kleenexbrand:20190223222045j:plain

↑おっさん。

f:id:kleenexbrand:20190223222206j:plain

↑何が何だかわからん。

f:id:kleenexbrand:20190223222234j:plain

↑例の方。暗すぎる…

f:id:kleenexbrand:20190223222302j:plain

↑右下はスモーク何とかチキンの列。

f:id:kleenexbrand:20190223222119j:plain

↑屋台。案外、この写真が一番好きかもしれない。

 

やはり流石はディズニーというか、撮りたくなる風景がそこたらじゅうに溢れているので、ついつい300枚くらい撮影してしまいました。

ただ、出かけた時間が遅かったため夜景みたいな写真ばかりになってしまいました…でも、手持ち撮影オンリーでこれだけブレない写真が撮れたのはやはり腕の良さカメラの性能ですね〜素晴らしい。(ちなみにディズニーでは、手のひらに収まるサイズの物を除いて三脚の使用は禁止されておりますのでご注意を。)

また暇があったら、今度は明るい時間帯に行ってみたいと思います。